ほのぼの情報局

”お得な情報”を配信していきます♪

目もとの悩みに1本で立ち向かう「アテニア アイ エクストラ セラム」

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … *
   目もと美容液1本分の価格でスキンケアフルラインもお試し!
         「まぶた」「目の下」「目尻」
      三大エイジングポイントに1本で立ち向かう

“見た目年齢”は目もとで決まります!

※ アイラインを引かないと顔全体がぼやける…
※ 目もとの化粧ノリが悪くなった…
※ くすみ、クマが目立つようになった…
※ 笑いジワが気になって思い切り笑えない…


そんな目もとの悩みに1本で立ち向かうのが、アイ エクストラ セラム、革新的 目もと美容液です。

確かな実感のお声を紹介します!
使いはじめて すぐつぎの日の朝にモチモチした目元の肌感に驚きました。使わない日とは明らかに朝が違います♪
1週間くらい経った頃から、小じわが浅くなっていることに気づきました♪
使いはじめてから、目元に潤いがでてきました。ハリもでてきた感じです♪
使い始めて一週間くらいで、あれ?なんか違う!目元に張りが!と思いました。20日使うと、あきらかに、はっきりと目元の張りがでてきました♪

    ◆◇アテニア アイ エクストラ セラム セット◇◆
  通常4,791円のところ…3,291円(税込)≪1,500円もおトク!≫

【セット内容】
・アイ エクストラ セラム 15g(約120回分)
・エイジングケアラインドレスリフト 14日間セット
(フェイシャルソープ・ローション・デイエマルジョン・ナイトクリーム)
・目もとのツボがわかる特製シート
  

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … *

白髪染めしながら、ギシギシでパサついた髪の傷みも同時にケア!エフキュアヘアカラートリートメントKodakaraは赤ちゃんが欲しい貴方にピタリとハマる!アクナインは保湿感の持続にこだわった美容液石けん背中ニキビ対策なら「メルシアン」女性特有のお悩み、美容トラブル、歩くのが辛い方へおススメピクノジェノールサプリメントパールホワイトプロEXは美容歯科のホワイトニング法!無添加で無農薬の「パティ葉酸サプリ」