ほのぼの情報局

”お得な情報”を配信していきます♪

ニキビ対策の洗顔&美容液 【JBコスメティクス LEVEL6】

 
______★☆★大人ニキビ御用達!Level6スキンケア★☆★_________
  
 
      春は花粉が舞い、肌荒れしやすい時期です!!
 
 
    ”ニキビや肌トラブルで真剣に悩んでるあなたへ…
      スキンケアを超えた美容商品をご紹介”
 
         ~悩める大人のお肌ケア~
 
ダブルクレンジングジェルは、
 
低刺激性の肌に優しいアミノ酸系洗浄成分と
植物性保湿成分をバランス良く配合した洗顔料です。
 
オイルフリー処方で、泡立てないジェルタイプのメイクも落とせます。
メイク成分にとてもよくなじみ、スキンケアしながら素肌に必要な潤いを残します。
一本でメイク落としと洗顔効果の2つの機能を兼ね備えているのでダブル洗顔は不要です。
 
ジェントルスキンエッセンスは、
 
クロロフィル配合の緑色をした美容液です。
 
肌にとって大切なバリア機能を保護し、肌バランスを整え柔らかく保ち、
肌トラブルを防いで、お肌を健やかに保ちます。
 
さっぱりした感触でありながら高い保湿力でみずみずしい素肌に整え、
お肌に十分な潤いを補給し、皮膚のバリア機能をサポートします。
 
 
※ 使い続けていくうちにどんどんと良さを感じます。♪♪
※ 乾燥が心配だったのですが、乾燥はほとんど感じられません。♪♪
※ 優秀な美容液だと思います。冬でもこれ1本で本当に乾燥しません♪♪
※ すーっとなじんで、しっとりします。香りはハーブっぽくて、ほんのり甘い♪♪
※ 使い始めて3ヶ月なのですが、だいぶ大きいニキビが出来にくくなってきました♪♪
 
などといった愛用者の喜びの声を聞くことが出来ます。
 
 
・既存商品では、満足ができない。
・肌トラブルなどでお困りの方。
・肌の乾燥が気になる方。
・ニキビや敏感肌に悩んでいる方。
 
一人で悩まずに、新しいスキンケアの方法を一緒に考えてみませんか?
 
 

頭皮ニキビケア用ローション ルプアクア(Lupuaqua)マジカルスムージーはキレイにダイエットしたい女性を強力サポート!あれも食べたい・・これも食べたい!よくばり女子のサプリメント【ガールズヘルパー】品揃え豊富!嬉しい値段!しっかりした素材!『MAYBLUE』葉酸がたくさんのママの味方に!【Lara Republicの『葉酸サプリ』】継続美人!シミ・シワが消える?高級馬プラセンタ・セラミド「リマーユプラセラ原液」 高濃度配合の天然ルイボスエキスが年齢による肌の悩みをやさしくケア「ピュリモ」