ほのぼの情報局

”お得な情報”を配信していきます♪

あわびコラーゲン配合のクリーム【ベリル アドバンスドリンクルセラム】

Eストアーのコスメ大賞受賞、@コスメ常連の化粧品会社が、
あらたにしかける化粧品ブランド、「ベリル」。
 
生化学博士、E.リンドブロムが開発した、シワにお悩みの方に最適なクリームです。
 
 
・糸を引くような粘りのあるテクスチャーながら、さらっとした使用感で、お肌の溝、
 ひとつひとつに入り込み、シワを根本的にケアします。
 
・30%の高濃度Wコラーゲン配合。Wとは、アワビトラフグという高級食材に含まれる
 コラーゲンを、通常数%しか入れらない容量を、30%含有することに成功。
 コラーゲンはハリや弾力にとても重要な成分です。
 
・抗シワには、EPS シーフィル。測定内容はLPをご確認ください。
 
・フランスの国際美容コンベンションにて、金賞を受賞したペプチド、「プロジェリン」を可能な限り、凝縮。
 たるみの引き締めに即効性がありますので、シワだけではなく、たるみケアにも最大限有効です。
 
モニター支持率は驚異の99.8%!
 
ご愛用者様からの嬉しいお声。ほんの一部をご紹介いたします。
 
※ 即効性があります!ハリが出たのをすぐに実感♪♪
※ 乾燥もしにくくなり、肌がみずみずしくなり、弾力がついたような感じがします♪♪
※ 目の周りがふっくらして、もちもちしています♪♪
※ お肌がピンと張り、コラーゲンがきいているのか、みずみずしく潤いを感じています♪♪
※ 深くあったシワの溝がだんだん浅くなってきているのを実感しています♪♪
※ これ1つで、目元口元、ほうれい線、すべてのしわに使えるので、とてもすぐれものです♪♪
 
 
あなたもベリル アドバンスドリンクルセラム、試してみませんか?
 
いつものスキンケアに、このクリームをプラス1本するだけ、シミ対策が強化されます。
 

純日本産の天然素材を酵素技術により低分子化した酵素マカサプリ楽しく飲んでキレイに!【ホスピノール】有効成分が抜け毛の原因を抑制+発毛促進サポート。はやくフサフサ薬用育毛剤HAYABUSAメンズ専用の香水クリーム  NULLパヒュームクリームマンデイムーンのアルガンオイルで改善する4つの悩み『黒ずみ乳首』にさようなら!「ホスピピュア」夕方までキレイ肌をキープできる化粧下地「ナイト&デーエッセンス」